美塾部員 近日募集開始予定!!

インド哲学によると、魂は永遠で人間の体はこの世の借り物でしかありません。

私たちは、肉体年齢に囚われれず、いつでもチャレンジすることができるのです。「年齢を重ねるほど美しく、健康なことはもとより、しなやかに、したたかに、しぶとく人生を謳歌して生きる」をモットーにその理念に賛同してくれる人々を集めて支援する“美塾部を立ち上げ中です。

美塾部活動は、理念に賛同していただけた方を“部員”として、自分の持っている知識、技術を提供するしたいという意欲がある同士が相互ネットワークで活動していくことを目的とします。部員の活動に参加する方を”塾生”と称して、マッチングしつつ、ともに情報発信をして収益や認知を狙って、ともに行動したいと思っています。独立したフリーランス、副業で活動している人の独自性・自主性を保ちつつ、緩い連携とした部活動のとして、共同事業をしていけたらと考えてホームページを作成中です。

※下記のページ参照


イメージとしては、小学生の頃、教科書に掲載されている物語「スイミー」で黒い魚と赤い魚の集団です。

それぞれが時に、黒い魚として赤い魚として海のようなネットの世界でそれぞれの役割を持って一緒に向上できたらと考えています。

人生をより豊かで楽しく生きるため、人間が何歳になっても、好きなもに携わって暮らす機会と学びおよび、癒しの場を提供していき、一緒に緩くビジネスを展開していければ幸いです。

                           美塾部 代表

                           美塾女インストラクター ARISA

美塾部 入部特典(仮)

①クラススケジュールの統合表示

②簡易ホームページの制作

③簡易動画制作

④開催場所の提供

⑤共同イベント開催、共同PR活動など

ご関心のある方は、下記のFacebook 美塾女ヨガのメッセンジャーからお問い合わせください。